樹脂加工

2019/04/02

カテゴリー
素材
キーワード

樹脂の加工は数量・納期・コストに応じ様々な加工方法を検討する必要があります。

Shisaku.comでは樹脂型簡易射出成型・アルミ型射出成型、量産型での射出成型をはじめ、切削、真空注型や光造形(3Dプリンター)などお客様のご要望に応じ、幅広いネットワークを駆使し様々な加工方法にて最善のご提案をさせて頂きます。

また、Shisaku.comではアルミメーカーならではのアルミ型射出成型を協力企業と推進しており、数量が多い試作品製造や切削加工では難しい形状の加工に適しております。
アルミ型(AL型)射出成型の特徴は、アルミブロックから削りだしをするため、表面品質を要求される透明材、めっき製品、小型真空成形品、圧空成形品、プレス成形品などに多く使われております。

是非ご相談下さい。

【樹脂加工】吉川氏

大手樹脂メーカー勤務を経て紙と樹脂ラミネート成型を世界で初めて開発に成功。その後、多品種小ロット専業の樹脂成型会社を立ち上げ、低コストかつ超短納期対応にて幅広い方面から高い信頼を獲得している。近年ではアルミ金型の可能性に注目し、様々な企業と連携し低イニシャルコストを実現した少量量産開発、金型寿命を向上させ量産型としての活用などアルミ金型のパイオニアでもある。

キーワード

ページトップに戻る